毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

最近お気に入りの曲

こんにちは!すなふらです!最近ラグビーをよく観ているのですが合間にホンダのCMで流れるワンオクの曲が頭から離れません。共感できる方いたら嬉しいです。

 

なので最近のブログ作業中のBGMになりつつありますw

日本語訳見たらあー素敵な歌詞だなと思いました。

 

あ、あとこれもホンダのCMですがSIRUP の「 Do Well 」とか、

 

あとiPhoneのCMに使われてた Cosmo Sheldrake の「Come Along」とか

 

 

最近の音楽に全く付いてけない者としてはテレビからの情報って大きいです。

あとスタバで流れてる曲をShazamするといい発見があります、私の場合。

スタバで聴いた中で大当たりはFreedom Fry

「Junkie」はMVがめちゃツボです。

あとはSay Lou Louも良かったです。

みなさんのオススメやここから情報ゲットしてるよっていうのがあればぜひ教えていただきたいです!!