毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

何もない日のひとりごはん.26

こんにちは!すなふらです。

 

さて、今日のひとりごはん。

f:id:snuffy12:20191001145829j:image

あさりの炊き込みごはんおむすび

最近炊き込みご飯が好きでよく作ります!市販のものですけどねw

ヤマモリから出ている炊き込みご飯の素はいろんな味があって好きです♪

このシリーズ↓

しらすも買いました!まだ食べてないけど美味しいに決まってる!

あさりのは生姜も入っていてサッパリとしてて美味しかったです♪

 

そしておやつ。
f:id:snuffy12:20191001145833j:image

ブルーシールのアイス!

そしてハワイのお土産のクッキー!

どちらもいただき物です!ありがとうございます!

ハワイいいなぁー。

ブルーシールのアイスなんて高くて買ったことないわっ!

f:id:snuffy12:20191001145836j:image

バニラアイスの中に塩ちんすこうが入っていたよ☺︎

美味しかったー♪あっという間になくなったよw

沖縄もハワイも行った事がないのでぜひ行ってみたいものです!