毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

ZOZOでお買い物。

こんにちは!すっかりセールに乗り遅れたすなふらです。

最近どんな服を着ればいいのか分からなくなってしまって、なら買わなくていいかーってなってました。お店とか見てても「これ絶対に欲しい」って服に出会いません。

多分服より食に目覚めてしまったんですねーw

よくない、よくない。

 

30代になって少し服の買い方を買えました。

古着を買う事が増えました。

やっぱり節約は大切。最近はZOZO USEDにお世話になってます。

 今回はこんな感じ。

f:id:snuffy12:20190903162629j:image
f:id:snuffy12:20190903162633j:image

これ以外にあと2点購入しました。

計10点で約¥15,000です。(新品3点、古着7点)

古着のおすすめは欲しいアイテムを真逆の季節に買うことです。

ZOZOの古着は時期によって値段がかなり変動します。

なので今回Ungridのトレンチコートをお得に買う事が出来ましたよ!

 

ひとつ失敗したのは黒のパンツ(左下)

ZOZOオリジナルのものだったんですが、生地が硬すぎなのと履いた時のシルエットがイマイチ、、

安いからと言って試着はしないとダメですね。結局あまり履いてません。。

タイトなパンツは通販で買うのやめとこう。

 

あ、あとたまに同じ製品なのに新品の方がセールで安くなっているという摩訶不思議な現象も起こるので、新品と古着両方見ておくといいかもしれません。

またZOZOで欲しいもの、買ったものあれば載せていこうと思います!

 

zozo.jp