毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

日々のパン.5

おはようございます!すなふらです!珍しく5時起きです。

これから大宮駅に行き甥っ子たちを迎えに行ってきます♪

長野を楽しんでもらえるといいな。

 

 

さて、最近食べたパン。

f:id:snuffy12:20190904091235j:image

《イタリアントマトのパン》

神戸屋キッチンで買いました。トマトとかチーズが好きなので。トースターで温めなおしたら部屋中いいにおい。

味は思ったよりあっさりしてました。もっとチーズチーズしてたらよかったなぁ。

 

f:id:snuffy12:20190904091517j:image

《ホットドックとタマゴサンド》

超熟のパンを使いました。毎週水曜の旦那さんのお弁当はパンと決めているのでその余りです。レタスの雑さが余り物感を出してますねw

最近パン弁当もマンネリ化してきてました。こまったな。

クックパッド調べてみようー

 


f:id:snuffy12:20190904091232j:image

もち麦あんぱん》

飾りのお豆がかわいい。こちらも神戸屋キッチンです。美味しいし駅ビルに入ってるからつい寄っちゃうよ。あんぱんはこしあん粒あんもどっちも好きです。こちらは粒あん。甘すぎなくてよいです。