毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

何もない日のひとりごはん.99

こんにちは!すなふらです!

天気が悪くなると眠くなりがちです。気圧のせいかな?

 

さて先日のひとりごはん。

f:id:snuffy12:20211223161635j:plain

牛丼!と春雨スープ。ちょこっと野菜。

義母からたっぷり牛丼いただいたのでありがたくいただいてます。春雨スープはコストコの。6種類味があってこちらは白湯味。優しい。どの味もハズレなく美味しいです。

 

そしておやつ。

f:id:snuffy12:20211223161717j:plain

長野市にあるLE CIEL BLEUというフランス惣菜・菓子のお店で買ったガトーウィークエンドシトロン。目の詰まった生地で甘さがちょうど良くて最高でした。キッシュも食べたかったなー。

 

そしてまた何日かぶりにPayPay証券開いたらコカ・コーラから配当入ってたよ☺︎

f:id:snuffy12:20211223161800j:plain

年間¥28とは言えありがたいよ。来年こそは買い増したい。