毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

何もない日のひとりごはん.79

こんにちは!すなふらです!

今日から6月。梅雨が来そうな来なそうなグズグズな空模様です。早めにいろいろ干しておかなきゃ。。

 

今日のお昼はこちら。

f:id:snuffy12:20210614160207j:image

月初からやる気のなさを感じますね。

気付いたら13時過ぎててごはん作るのも疲れちゃったのでセブンに行きました。

ブリトーのハム&チーズチーズチーズ

温めたらチーズが勢いよくはじけましたwチーズ好きにはたまりません。そして高カロリー。たことブロッコリーのバジルサラダは少ないかなーと思ってたけど、これくらいでちょうど良かったです。

 

おやつもセブンでまとめて購入。
f:id:snuffy12:20210614160203j:image

一気に2つ食べる気でいたけど、右のリッチ・ショコラケーキが濃厚すぎたので、しゃり蔵は夫にプレゼントとなりました。ケーキ自体は本当に美味しくてまた買いたいくらい。ケーキというか生チョコの塊食べてるみたいな感じ。

 

そして今日の嬉しかったこと。
f:id:snuffy12:20210614160159j:image

保有しているフュートレック(2468)がストップ高でした☺︎

明日様子見て売るか判断しようと思います。

どこまで上がるかなー。