毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

久々モスと買ってよかったもの。

こんにちは!すなふらです!

食べすぎな日々です。世の中には美味しいものが多すぎるw

 

この間、久々にモスバーガー行きました!

最近外食多め、、メルペイのポイント還元のおかげで実質タダで食べてるのです。ありがたい限り。

f:id:snuffy12:20200327152333j:image

期間限定の「倍クリームチーズテリヤキ」バーガーにしました。クリームチーズがノーマルの倍です。上下クリームチーズ!そしてレタスの量モリモリです。顎が開きませんw

モスの店員さんがすごく感じの良い人で、心が温かくなりました。こんな時だからこそ人との触れ合いは心に滲みますね。

 

さて、話は変わって、最近買ったお気に入りたち。
f:id:snuffy12:20200327152346j:image

タイガーのスープジャー 0.38l

この黄色に惹かれて買いました!

旦那さんのお弁当用(サンドイッチの日とか)にスープ入れて持たせようかなと。もしくはサブのボトルとして飲み物入れてもいいかなと。

箱なし現品限りで安くなってたのですが、そこから更に3割引きという衝撃!!

なんと¥1,524でしたー!傷もないしラッキー!

 

そして最近ハマったお菓子。
f:id:snuffy12:20200327152340j:image

・柿の種 塩だれ味

・うま味ある辛さのチリマヨネーズ味 クリスピーポテト

柿の種の塩だれ味はたまに出ると買ってしまう。絶対的に美味しい、止まらなくなる危険なお菓子!なんで限定なのかといつも思ってます。レギュラー化して欲しい。

 

クリスピーポテトは堅すぎないちょうど良い食感でした。

f:id:snuffy12:20200327152337j:image

ありそうでない味にひかれましたが、なかなか美味しくてすぐなくなっちゃいました、、コスパはあまり良くないかも。私の食べるペースが早かっただけかw

最近ポテチとかのスナック菓子止まらないです。しかも夜ね。学生のような食欲です。恐ろし。