毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

スマホデトックス。

こんにちは!すなふらです!

昨日は大雪で久々に雪かきをしました。ちょい筋肉痛、、

そして今日は悲しいニュースがありましたね。

志村けんさん、、幅広い世代に愛される芸人さんってそうそう居ないって思います。ご冥福をお祈りします。

一刻も早いコロナの収束を祈ります。

f:id:snuffy12:20200330183256j:image

 

話は変わって、この土日スマホお休みしてました。

×SNS

×ポイ活

電源は落とさないが極力見ない作戦。

ブログも珍しく予約投稿しましたし(リアルタイムに追いつく事がまずすごいわw)

2日間休むだけでやっぱり目の回復力が違いますねー!毎月の恒例行事にしなくてはっ!

 

それにに加え、先週からポイ活サイト見直しなどもしてました。「小さなポイントも取り逃がさないぞ!」ってポイントサイトの中のゲームとかクリックポイントも毎日やってたんです。でも改めて考えると費用対効果に全然見合ってない、、その時間を映画を観る時間に充てたいなと思うようになりました。

4月からは少しポイントサイトから距離をとって、やれる時にやるスタンスにしていこうと思います。

このブログももう少しで1年続けたことになります。そして、今年目標としてた年間1,000viewももうすぐ。これを機に過去ブログ読み返してみようかなー。