毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

何もない日のひとりごはん.54

こんにちは!すなふらです!

今日は久々のバイト。来月のシフトはどうなるかな、、

 

さて、先日のひとりごはん。

f:id:snuffy12:20200327131206j:image

芽キャベツとエビのペペロンチーノ&ハムサラダ!

ポイントは包丁とまな板を使わなかった事ですwズボラに拍車が掛かっていますね。でももう、手荒れが限界だー。

 

昨日セブンに寄って見つけた使い切りサイズのむきえび(¥127)と芽キャベツ(¥108)
f:id:snuffy12:20200327131202j:image

こんなものも売ってるんだ!と小さく感動。メルペイのポイントでゲット。

1人で全部使っちゃったんですけど、パスタなら2人分使うのに丁度いいくらいかな。

トッピングしたウインナーはこちら。
f:id:snuffy12:20200327131210j:image

はっ!!期限過ぎてる!!

燻製屋のホワイト!!

気になって買ってしまった!ブラックペッパーが効いてて美味しかったです。

 

 

そしておやつ。
f:id:snuffy12:20200327131159j:image

キャンドゥで買ったスノーボールクッキー!

ブルガリア産らしく中にバラとクルミのフィリングが入ってます!と言ってもほんのりなので酔うこともありません。香る感じで優雅なおやつを食べたという幸せに浸れました。

けっこう甘くて全部は食べられなかったので、また今度食べよう。