毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

何もない日のひとりごはん.45

こんにちは!すなふらです!風邪です。

鼻がずずってます。でもまだ味覚は生きてる!

 

そんなんでこの間のひとりごはん。

f:id:snuffy12:20200213233821j:image

パンは浜町のタンネで買ったプレッツェルとケーゼスタンゲン。こちらはドイツパンのお店でした!プレッツェル好きなので行ってみたんです。泊まったホテルからも歩いて行ける距離でした♪ お店の人がイケメンすぎて(ドイツの方なのかな?)度肝を抜かれましたw

あの立地で値段はお手頃なのでまた行きたいです!Suicaも使えました!

その他ほうれん草と生ハムのサラダ、コロコロメンチ、カットフルーツはスーパーで値引きされてたやつです。モリモリのお昼ごはんでした。

 

でもおやつは食べますw
f:id:snuffy12:20200213233817j:image

上野で買った東京ばな奈はバナナヨーグルト味!パンダは無敵ですね☺︎

夫婦共々東京ばな奈が好きで、行くたびに買います。毎回何かしら違う味がでてて面白い。でも結局ベーシックなやつに戻るのです。

 

明日は友達に久しぶりに会えるので楽しみ♪たくさん話そう♪