毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

結膜炎完治!!

こんにちは!すなふらです!

今日は朝から暖かくて良い日だったなぁ。

 

息子の結膜炎も良くなってきたので朝から眼科へ行き、治癒証明を貰いに行きました。車の運転は慣れないけど、夫は仕事だし頑張って高速に乗ってササっと終わらせてきました!

あー土曜の朝から充実感!

月曜からまた保育園行けるね♪

f:id:snuffy12:20240101125510j:image

ホッとしたところでおやつ。

マイクポップコーンの濃厚なやつ。美味しかった〜。マイクポップコーン好きなのに最近売ってるとこ少なくなってきた気がする。買いだめしとけば良かった。

 

スクショし忘れたけど、一昨日もデイトレしました。

⚪︎TBグループ《6755》  +¥100

そしてまたACSL《6232》を買った。買ったそばから下がってて恐怖ー。

 

とにかく来週はやるべきことやらねば!