毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

日々のパン.34

こんにちは!すなふらです!

今日はひな祭りですね♪これから夫実家でちらし寿司パーティーすることになっているので楽しみです☺︎

 

さて最近食べたパン。

f:id:snuffy12:20210305215150j:image

ホットサンドベイカーを使って一度に2種類作ってみたの図(1枚を半分に折ったやつを2つ並べて挟んだ)

左はランチョンポークとニンジン。

右はてりやきソースにとろけるチーズ。
f:id:snuffy12:20210305215206j:image

これらを使用。どちらも好きな味。キユーピーのパン工房シリーズは楽ちんでいいですね。


f:id:snuffy12:20210305215142j:image

上:フォカッチャサンド

下:豆パン
f:id:snuffy12:20210305215154j:image

フォカッチャサンドはパスコのこちらを使いました。そのままトーストしただけでも美味しい。具はサラダチキンとチーズ。

f:id:snuffy12:20210308142730j:image

豆パンは何種類か豆が入っていて優しい甘さ。緑茶飲みたくなる。


f:id:snuffy12:20210305215139j:image

緑茶が合うといえば、こちらのさくら蒸しパン。タカギベーカリーのものです。f:id:snuffy12:20210305215129j:image

底には桜のあんがドーン!
f:id:snuffy12:20210305215132j:image

切ったらこんな感じ。あん少ないじゃーんって思うけど甘くて十分存在感ありました。春だなぁ。


f:id:snuffy12:20210305215158j:image

そして変わらず好きなピザトースト

今回はカルビージャックチーズにしました。コクがある感じで好きです。

 

3月になったし、春っぽいパン食べたいなー。