毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

今週はこんなことしてました。

こんにちは!すなふらです!

月〜木曜日まで仕事がなく、株もこれといって動かずだったので、おうち時間を充実させていました。ただダラダラしていたとも言えよう。

 

まず、読書。

f:id:snuffy12:20210308195827j:image

月一読書。今月は林真理子の「ペットショップ・ストーリー」

短編集で、しょっぱなから引き込まれてます。細かい描写がリアルで1話目からドキドキ。

 

それと、久々のAmazonプライム

f:id:snuffy12:20210308230457j:image

チェブラーシカの映画かわいすぎた♡

チェブラーシカってロシア語で「ばったりたおれやさん」って意味らしいんですよー。確かに頭重そうだもんね。。

そして、時効警察を1から見始める。

オダギリジョー麻生久美子のコンビ好きだなーー。あとふせえり岩松了w

 

ハイペースで見たのですぐシーズン2突入!

f:id:snuffy12:20210308230508j:image

35%くらいピーポくんの面影があるそーぶくん。かわい。

で、今日見たシーズン2第3話で出てきたマスコットもゆるくてかわいかったー。

f:id:snuffy12:20210308230520j:image

その名もぷくーちゃん。

小ネタ多すぎて回収できないよーってくらい世界観ができあがってますね。リアルタイムでは1,2回しか見なかったのでとても新鮮です。

今週も引き続き見ようっと。