毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

ブラウニー作り。

こんにちは!すなふらです!

3月始まりました!気になっていた株価は心配してたほどは下がらなかったので良かった。でもまぁ、今月はあまり期待してません。。

 

先日、すごく美味しそうなチョコを大量にいただきまして、ブラウニーを作ってみることに。

cottaのサイトのレシピで「ブラウニー」と検索するといろいろ出てきて目の保養。その中でもボウル1つでできちゃうレシピにしてみた。

くるみ乾煎りするのと、チョコ溶かすのに時間が少しかかったけど、すごく簡単に進んだ!

f:id:snuffy12:20210304223909j:image

上からくるみ散らして焼くだけ!

 

焼き上がり。
f:id:snuffy12:20210304223906j:image

溶かしたチョコが余ったので上から線描き。

食べずともカロリーおばけなのが分かりますね。

それでもチョコが余ったので、タブレット上に絞っておやつ用に。
f:id:snuffy12:20210304223916j:image

 

できあがり。
f:id:snuffy12:20210304223913j:image

作った翌日の方がしっとりして美味しいらしいけど、待ちきれずに食べた。お、おいしい、、

いい材料を使うとこんなに変わるのだ、というくらいチョコが主張してくる。高級なチョコをいただきありがとうございます!!

チョコまだ半分あるから、違うものも作ってみよー!