毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

マックにてNISA

こんにちは!すなふらです!

今更だけど、私の好きなYouTuber haraxxxさんに赤ちゃんが生まれたそうな!!おめでたい!

明るいニュースはどんどん聞きたい今日この頃です。

 

さて、今日はマックに来ました。

ダブルチーズバーガーのセット。メルペイでお支払い。

f:id:snuffy12:20201124145029j:image

ポテト食べたかったけど、ググッと我慢。。

ポイ活や株の値動きチェックを今までは家でしていたけど、たまには息抜きというか、場所を変えてみたくなったので、お昼ごはんも兼ねて来てみました。

 

今日は新たな株を買いました。

リネットジャパングループ《3556》

リユースの「ネットオフ」と小型家電回収などを展開している会社です。

¥588 × 100株 = ¥58,800 で買いました。

買った途端に下がり始めたこともあり、あまり期待はせず指値売りにしたら、2時間後には値上がり約定w ラッキーとしか言いようがありません。プラスになったことより、初めて指値売り出来たことに感激しましたw

ちなみに売却益は¥1,400でしたー!

10万円からスタートさせているので利益は大きくはありませんが、でもコツコツやっていきます。コツコツが好きな人間なんで。

 

最近丸一日休みというのがないので、いい気分転換になりました☺︎