毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

何もない日のひとりごはん.25

こんにちは!すなふらです。最近ラグビー観てます!

ルールよく分かってないけどカッコいい!強靭さと俊敏さどっちもないといけないスポーツなんですね!生の迫力を感じてみたいなぁ。

 

さてひとりごはん。

f:id:snuffy12:20190930210634j:image

エースコックのワンタンメン。

やる気のない日です。そんな日がほとんどですがねw

ワンタンメンの味はすごく好きなのに、ワンタンがペラペラでショック、、

もっとワンタン感押し出してほしかった、、なんだか物足りないよ、、

 

 

なのですぐデザート食べました。
f:id:snuffy12:20190930210637j:image

かんてんぱぱのじぇりんパ。
f:id:snuffy12:20190930210642j:image

6月に買ったやつ。これで食べ終わり。

前回、ゼリーとして食べたのがイマイチだったので、冷凍してシャーベット状に。

これだと断然美味しいです。やっぱりデザートは冷えているべきですね。