毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

何もない日のひとりごはん.31

こんにちは!すなふらです。

いやー昨日のラグビー感動しました。

国歌斉唱から涙する選手見てこちらまでウルッときてしまいました( ;  ; )

南アフリカには負けてしまったけど日本チームのカッコよさにメロメロです!お疲れ様でした!

 

さて、そんな感動の日から1日開けてのひとりごはん。

f:id:snuffy12:20191105113510j:image

アボカドチーズトーストとりんご・蜂蜜のせヨーグルトです。

アボカド半分をスライスしてミニトマトととろけるチーズをON、ハーブソルトを追加してます。やっぱりアボカドは最強だな。ヨーグルトにのせたリンゴはほぼ丸々1個ですwたらふく。

 

そしておやつ。
f:id:snuffy12:20191105113506j:image

いただきもののカシューナッツ

ベトナム土産だそうな。

ピーナッツで言う落花生状態なので、薄皮はがしながら食べるタイプです。

タッパーに移して食べ始めたら止まらないよーー!ほんのり塩味がしてやみつきになりそう!このペースでいくと旦那さんが手をつける前に食べ終わりそうw