毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

何もない日のひとりごはん.14

こんにちは!すなふらです。ついに梅雨明けですね!さっそく暑い。でもまだ汗ダラダラかく程ではないかな。

 

今日のひとりごはんはキッシュプレート。

f:id:snuffy12:20190801152437j:image

いろんな野菜をいただいたので、具だくさんのキッシュになりました。今回は冷凍のパイシートを使ったので簡単に失敗する事なくできました♪

あとペンネはナスを使ってアラビアータ的な感じに。あと余った冷食の白身魚のフライも乗せてモリモリにしました!

 

そして、おやつ。
f:id:snuffy12:20190801152428j:image

最近ハマっているアーモンドたち。

クランキーは塩が入ってるので後を引く美味しさ。

アーモンド効果はちょっと贅沢な気分になるので好きです。いろんな栄養が補えるし♪

今やってるキャンペーンも興味あるし。

おすすめです。