毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

《これ買った!》お弁当箱

こんにちは!すなふらです。今日は休み。まぁだいたい休みなんですけどね(^^;

フルタイムじゃない生活、不思議です。でもありがたみをいろんなところで感じる。

ありがとうございます(特に旦那さん!)

 

さて何日か前に旦那さんの新しいお弁当箱どれにするか悩んでたのですが、

昨日届きましたよ!最終的に旦那さんの意見を反映してこちらになりました↓↓

f:id:snuffy12:20191105150416j:image

象印のお・べ・ん・と

汁物が入るタイプのやつにしました!

 

箱から出してみたら、、

f:id:snuffy12:20191106152927j:image

でかい!!

探検隊が肩に引っ掛けるやつみたいw

頑丈な作りです。

 

中はこんな感じ。
f:id:snuffy12:20191106152931j:image

上から、おかず、ご飯、汁物という順番でケースが入ります。


f:id:snuffy12:20191106152923j:image

旦那さんに使う前に、本当に保温力あるのか確かめたくて、今日のお昼はお弁当です!

味噌汁は事前にケースを熱湯で温めてから入れてました。

ごはんもホカホカのものを入れてみました。

作ったのが朝7時台、、

12時になって食べてみることに。

 

汁物やご飯の熱が伝わって、1番上のおかず部分もほんのり温かかったです!

味噌汁はさすがにアツアツではなかったけど、まだまだ温かかったです。

5時間置いてこれくらいならいいね(^^)

という事で、明日から旦那さんの新たなお弁当箱になります。

喜んでもらえるといいな♪