毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

どら焼き作り。

こんにちは!すなふらです!

今日は早起きに成功!!旦那さんのお弁当を余裕を持って作れると達成感が違います。

 

旦那さんが仕事で家を出てそれでもまだ6時台だったので、今日は朝からどら焼きを焼きましたw

f:id:snuffy12:20200724111932j:image

こんなの午後からだったら絶対やらないw

早起きは三文の徳。ほんとなり。
f:id:snuffy12:20200724111935j:image

ふつふつと。
f:id:snuffy12:20200724111942j:image

ちょっと焼き色が均一じゃないですが、、これで良しとしよう。ひっくり返して形が歪になったやつはそのまま食べちゃいましたー。
f:id:snuffy12:20200724111928j:image

粒あんをたっぷりのせて挟んで完成。

ミニサイズお気に入りです。
f:id:snuffy12:20200724111939j:image

これが朝ごはん。甘いー。目覚めますな。7時台で後片付けまで全て終わらせた!!やってやった!!

早起きして朝からお菓子作りありだと思います☺︎