毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

無印週間で買ったもの。

こんにちは。二度寝ばかりのすなふらです。朝弱いので起きるのしんどいです。困ったな。

 

GW中無印週間でしたね!

皆さんは何か買いましたか?

f:id:snuffy12:20190611073054j:image

私は今回↑これを購入しました!

シリコーン調理スプーン

評価がいいのと期間限定で安くなってたので買いました!

 

・食品包装ラップ(詰替用)大

リピートです。使い心地はクレラップとポリラップの中間くらいですかね、、

カッターで切りにくいけど、粘着性はあります。環境に配慮してるところに惹かれました。

 

・果汁100%すっぱいゼリー 南高梅

初めて買いました。本当にすっぱい!でも好きな味!これからの季節いいです♪

レモン味もあったので今度そっちも買ってみようかな。

 

・あずきと練乳のクッキー

これも初購入。あずき感はそこまで強くないけどやさしい甘さ。秋冬の寒い時にあったかい緑茶と合わせたい。

今の時期はいいかな。

 

・不ぞろいバウム (レモン、塩キャラメル)

このシリーズ好きです!ちょくちょく買ってしまいます。冷やして食べるのが好きです。

 

職場の近くにあるのでついつい寄ってしまう無印。行くたびに発見があって面白いですね。また散策しよう。