毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

レモンスカッシュ

こんにちは!

最近暑いですね。。

 

最近買ったスタバのリユーザブルカップ大活躍中です!

最近はレモンスカッシュをよく作ります。

使い切りの蜂蜜が残っていたのでシロップ代わりに入れてます。↓

f:id:snuffy12:20190611075647j:image

材料これだけ。

炭酸水は旦那さんリクエストで常にストックがあります。

今回はロハコでセールになってたサンペレグリノ

天然の炭酸水らしく炭酸は弱め。

私の好きな割合は蜂蜜:1  レモン汁:2

その後このカップの真ん中の緑色の線まで炭酸水入れてその後氷をいくつか。

すっぱくてリフレッシュできますよ!

 


f:id:snuffy12:20190611075652j:image

これを飲みながら映画を見るのが最近のお気に入りです。

3、4月スタバ行き過ぎてしまったのでちょっと節約です。

 

私、このスタバのカップ輸入食品店で買ったのですが、最近通ったらラス2でした。

やっぱりこのサイズみんな欲しくなるんだろうな。

が、その後ドンキ行ったら私が買ったお店より¥200くらい安く売られててショック。

もし気になる方いたらドンキまず覗いてみてください。