毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

ポイントサイトあれこれ

こんにちは!

髪を9ヶ月も放置していたすなふらです。

もっさりロングが美容師さんマジックですっきりボブになった今日!

美容師さんってすごいです☆

 

今日は私のポイ活のお話です。

もし興味ある方いましたら、、、

興味ない方は軽やかにスルーしちゃってください(^^)/~~~

 

f:id:snuffy12:20190613171204p:image

ポイ活を始めたのは約7年前です。

その当時は仕事がなかなか見つからず、せめて家計の足しになれば、、と始めたのがきっかけです。その時のポイ活への執着はすさまじく(笑)1ポイントでも多く稼いでやるっ!という感じでした。

費用対効果はあまり良くなかったはず。。

 

その後仕事を始めたので、やれる時にやる、くらいのゆるいペースで続けています。

私が今主に使っているサイトは4つ。

 

●ECナビ

 アンケートサイト「リサーチパネル」とポイント連携してるので、気がつくとポイントが貯まってる感じが好きです。今までで1番換金してるサイトだと思います。

結構クレジットカードとか他サイトより高ポイントだったりします。

ecnavi.jp

 

●warau.jp

記事を見たり、ゲームをする事でもらえるポイントが多め。

好きな記事が多いので (ねこのきもち、サンキュ!、レタスクラブ、トラベルニュース など) 通勤中にサクッと見ています。ゲームも暇つぶしにできるものが多いのでいいです!

遊べるポイントサイト ワラウ

 

Get Money

クリックするだけでポイントがもらえるメルマガがほぼ毎日配信されるのが気に入ってます。お試し系の案件は高ポイントのものが多い気がします。

興味を惹かれる案件が多いかも。

dietnavi.com

 

●ハピタス

大手ネットショッピング(楽天、ロハコとか)の還元率が高めで安定してるイメージです。上の3サイトに比べるとサイトページがすごくシンプルです。

あと、広告にゆりやん(笑)チルテレ見てからゆりやん好きになってしまったー♡

sp.hapitas.jp

 

とこんな感じです。

大体月1でLOHACOを使う私はこの4サイトから還元率比較して購入してます。

必ず買うものだったらポイントいっぱい付いた方がいいですもんね。

この積み重ねで海外旅行の費用も捻出しましたし♪

以上、私が使っているポイントサイトでした!