毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

最近のおやつ

こんにちは!すなふらです!新型コロナウイルスが広まってていろんなイベントが中止になってますね、、もしかしたらTOEICも怪しいのではと思っています、、どうなるかな、、

 

最近のおやつ。

f:id:snuffy12:20200224084420j:image

1月にコストコで買ったハムレットのクリスピーアソート。最後の1箱(オレンジ)になってしまいました。オレンジとチョコの組み合わせ好きです。ここにコーヒーが合わさったらもう最高。

最近スタバのコーヒーを頂いたのでありがたく飲んでます。

 


f:id:snuffy12:20200224084416j:image

小枝?って感じだけど珍しいので買ってみました。贅沢な味。ナッツがゴロゴロ入ってるので満足感があります。


f:id:snuffy12:20200224084408j:image

こちらもナッツがのっています!(クランベリーも!)ドンキで安売りしてて思わず買っちゃった!いつもの半分くらいの値段でした。1本ずつの包装なので、ちびちび食べますw


f:id:snuffy12:20200227222019j:image

こちらは買うの2回目!美味しいし、いつもより安かった!¥160くらい!

2つの味を交互に食べ比べてます。私は酸味のあるとちおとめが好みです☺︎

 

あーそろそろ桜餅食べたいなー!