毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

損切りデーとおやつ。

こんにちは!すなふらです!

最近息子関係でEテレよく見るようになりました。やっぱNHKってすごいな。受信料だけもう少し安くしてもらえるとありがたいけど、、

 

話は変わって、昨日今日と損切りしました。

今までずっと放置してたけど、もうこれ以上待ってられないなと。今年度はやり方変えてみようと急に思い立ちました。

f:id:snuffy12:20220413165721j:image

小僧寿し《9973》NISA

買 ¥57 × 200株 → ¥11,400

売 ¥27 × 200株 → ¥5,400

△¥6,000
f:id:snuffy12:20220413165717j:image

小僧寿し《9973》特定

買 ¥56 × 200株 → ¥11,200

売 ¥26 × 200株 → ¥5,200

税金引かれたりなんだりでだいたい△¥7,000

③MRK HLD 《9980》NISA

買 ¥121 × 100株 → ¥12,100

売 ¥118 × 100株 → ¥11,800

△¥300

ってことでこの2日間で¥13,300がヒラヒラと消えていきました。まぁ、しょうがない。なんせ余力が少ないのでね。

 

気分を変えておやつ。
f:id:snuffy12:20220413165724j:image

セブンのあんクリームパイ。美味しくてすぐなくなった。。
f:id:snuffy12:20220413165714j:image

ちなみにこれが10時のおやつ。最近は息子を抱っこしながらでも飲める、甘い飲み物が自分の贅沢おやつになることが多いです。しばらくはそんな感じになるであろう。