毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

半額セールで買ったもの。

こんにちは!すなふらです!

この間、所用で街中をフラフラしてたのですが、通りがかった雑貨屋さんが閉店セールをしていて思わず長居w

ちょうど無くなりかけていたフェイスパウダーとハンドクリームが50%OFFになってたので購入!

f:id:snuffy12:20190801141838j:image

ラッキーとしか言いようがない。

レブロン スキンライト プレストパウダー

くすみ飛ばしに期待して購入。ラメ入りだけどしつこくないのがいいです。

つけすぎると顔が白くなるので、ほどほどに&首にも少しつけてます(顔だけ白いの嫌だし、サラッとするんだから首にもつけてしまえっていう魂胆ですw)


 

 

●空想ハンドケア つぼみふくらむ桜の頃 ハンドクリーム

このシリーズ入浴剤でよく見かけますよね。


 

仕事や家事で手が荒れやすいのでハンドクリームは年中欠かせません。

私は季節問わず桜の香りが好きで、本当はクナイプの桜の香りのハンドクリーム買おうとしてたんですが、タイミングよくこれを見つけたので買ってみました。

「手のひらで化粧水に変わるハンドクリーム」っていう説明書きにある通り、手に乗せてみたらスルスル伸びて潤う感じ。桜の香りはそんなにしつこくない、周りに迷惑かけない感じw

 

 

ここの雑貨屋さん、MEIのバッグも50%OFFになってたので

旦那さんのトートバッグを買いました。

f:id:snuffy12:20190802002723j:image

派手な色&アウトドア好きな旦那さんなので赤です。持ち手の緑がアクセント。

実はこの前にもMEIのトートバッグ使ってたんですけど(厚手で生成りのコットン素材)派手に烏龍茶をこぼし、放置したのでカビが、、

なので私の独断と偏見でナイロンで薄手で、たとえカビが生えても目立たなさそうなやつにしましたww 逆をいってみましたw気に入ってもらえたみたいなので良かったです。