毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

何もない日のひとりごはん.11

こんにちは!すなふらです。ついに今日長野も真夏日になったそうです!

梅雨明けはじわじわじりじり来ているのです。水分補給しっかりせねばっ!

 

そんな暑い日のひとりごはんは、、

f:id:snuffy12:20190801134049j:image

冷しとまとラーメンと余ったスパイシーチキンw


f:id:snuffy12:20190801134046j:image

いただき物です。

思いのほかアッサリしてました。今日みたいな汗ばむ日には丁度いいです。

熊本はトマトの生産量が1位ですもんね!

 


f:id:snuffy12:20190801134054j:image

そして暑さが引かないのでおやつにアイス。

このカップ型のアイス懐かしいですよね。おさじ貰ったからそれで食べました。

このシリーズ制覇したいな♪

宇治金時も美味しそう!