毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

はじめまして

はじめまして。すなふらです。

私のブログを見ていただきありがとうございます!

 

<<簡単な自己紹介>>

30代主婦。週3でアルバイト。

旦那さんと2人暮らしです。

去年まで営業アシスタントの仕事をしていましたが

思い切って今年仕事を変えました。(そこはまた詳しく。。)

時間に余裕ができたので、ごちゃごちゃな家と頭の中を整理している最中です。

「好きなものに囲まれて暮らす」をモットーに過ごしています。

今後の目標は「旦那さんを世界一周に連れていく」なので

内緒でポイ活やアフィリエイトを勉強していきたいと思っています。

ブログ内容は主に自分の好きな事に関して、購入品のレビュー、ポイ活などがメインになります。

私と趣味の合う方がいたらとても嬉しいです。

よろしくお願いします。

 

<<好きなもの>>

旅/コーヒー/ねこ/食べ歩き/パン/映画/おやつ/散歩/無印良品/

文房具/コスメ/ファッション etc...

 

f:id:snuffy12:20190508165144j:image