毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

パスタとスープ。年末のこと。

こんにちは!すなふらです!今日は午前中知り合いのお家で餅つきをしてきました!

年に1回しか顔を合わせない方が多いですが、みなさんお元気そうで良かったです☺︎

 

今日は遅めのランチにパスタとスープ。

f:id:snuffy12:20191231163109j:image

ベーコンとキノコのカルボナーラ、それにミネストローネです。お腹大満足!

 

そして少し時間があったので年末どんなスケジュールか確認。ちょうど混んでない時間帯だったのでのんびり手帳書いたりしてました。

来年のやりたい事とかも書き出しモチベーション上がりました。今年やり残した事もいろいろあるしね。

来年は英語の勉強もしたいな。

とにかく健康で笑顔を絶やさず過ごせたら1番です☺︎

 

あ、今日はM-1だ!!