毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

日々のパン.8

こんにちは!すなふらです。日曜日ってことを忘れてました。

シフト制の仕事だと曜日の感覚がなくなりますね、不思議。

 

さて秋めいて食欲が増す今日この頃のパン。

f:id:snuffy12:20191002115355j:image

左: ジョアンのフロマージュ

右: DEAN & DELUCAのいちじくチャイマフィン

東京行った時に買ったパン。急にジョアンのコーンパンが食べたくなり、寄ったんですがまさかの置いてない!!どうやら焼きあがり時間を外してしまったようです。

フロマージュはトースターで温めたのでチーズの香りが部屋中に広がりました!幸せ!

マフィンはなんてったっていちじくが美味しくてまた食べたくなりました。

チャイ感はそこまで強くなくて食べやすかったです!


f:id:snuffy12:20191002115358j:image

神戸屋のハロウィンパイ

かわいい。もちろん中身はかぼちゃです。ハロウィン毎年何もしてませんがこういうのテンション上がりますね。

 


f:id:snuffy12:20191002115351j:image

TSURUYAのたらこピザ

長野県のローカルスーパーTSURUYAのパン。

いつもよりお買い得だったので買っちゃいました。味はー、

思ってたよりーー、薄いw

宅配ピザが1番美味しいですよねー!

 

この季節ぶどうをたくさんいただきます。

ありがたい限り。