毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

スキウサギのかわいさよ

こんにちは!すなふらです。最近薄手の毛布を導入しました。

朝、目覚めて起き上がるまでの数分でがこの上ない幸せです。もふもふ。

 

この間の楽天スーパーセールでこちら購入しました!

f:id:snuffy12:20190927133454j:image

スキウサギ!!

買ってよかった♡

作者キューライスさんのおうちに勝手に上がり込んでくるうさぎさんの話。

基本4コマなので読みやすい。

スキウサギも西友好きってことで勝手にシンパシーw

ちょいちょいマニアックな映画のネタ入ってたりしてウケるw

作者のキューライスさんと出身地も歳も近いから勝手に応援しています。

 

youtubeにあげてる短編アニメもかなりオススメです。

独特の世界観。なんでこんな作品作れるんだろう。天才だ。