毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

何もない日のひとりごはん.22

こんにちは!すなふらです。気圧の関係か耳の調子がおかしいこの頃。

年々台風の被害が大きくなっていて心配ですね。これも温暖化が関係するんだろうか?

 

今日のひとりごはんです。

f:id:snuffy12:20190927132939j:image

クリーミーバターチキンカレーにクルミパンとサラダのせ。

今日のカレーは西友で調達しました。
f:id:snuffy12:20190927132942j:image

左のやつです。どんだけ西友好きなんだよw

でもこのオリジナルのカレーは全制覇したいな。

具は見ての通り少ないですが、クリーミーでおいしい。パンにつけてもおいしそう。

 

そしておやつ。

f:id:snuffy12:20190927133030j:image

西友で安くなってたザ・チョコレート。このシリーズおいしいですよね。

そしていただいたフレンチショコラパピロ。よく見るけど食べたことなかったな。

レトロな見た目を裏切らない素朴で懐かしい味でした。

毎日何かしら食べてますね。まぁいいか。