毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

何もない日のひとりごはん.19

こんにちは!すなふらです!今日はちょっと暑いですね、、

でもエアコンを使うような暑さは脱したようです。

早く秋になりますように。

 

 さて、今日のひとりごはん。

f:id:snuffy12:20190904095614j:image

トマトの冷製パスタです。コンビニのパスタサラダに近いです。具が多め。

トマトまるまる1個使いました。沢山いただいて毎日1、2個ずつ消費しています。

おまけでカルツォーネの具に使ったバジルツナポテト。微妙に余ったのでこれで全て消費!

 

今回のパスタにドレッシングかけたんですが、何にでも合うのでおすすめです!
f:id:snuffy12:20190904095611j:image

たっぷりたまねぎポン酢

ドンキで購入。冷奴にもよく使ってます。なすの煮浸しとかも美味しそう。

そしてかなりの頻度で使いますが意外となくならないです。

もしまだ売ってたら買おうかな、、