毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

オトナミューズ10月号

こんにちは!すなふらです!

今日は朝から大好きな西友に行きました。午前中、というか朝9時前に買い物が全て済んで大満足。ありがとう西友

そして今日は欲しかった雑誌の発売日だったのでコンビニへ。

 

f:id:snuffy12:20190904100017j:image

オトナミューズ

雑誌というよりは付録目当てです(^^;)

IENAのバニティケース気になってたんです。

 

もちろんのこと畳まれて入ってるのではじめは折ジワついてましたが、
f:id:snuffy12:20190904100029j:image

 

ちょっと伸ばしたりしてたらいい感じに。
f:id:snuffy12:20190904100025j:image

思っていた以上にしっかりとした生地だったことに感動!!

私はメークポーチとして使おうと思ってます。(今のポーチだいぶくたびれてるから)


f:id:snuffy12:20190904100021j:image

裏布はドットです。抜かりない。

高さがあるので結構入ります。中に仕切り板とか付けたら使いやすそう。

今度100均でいいのないか見てみよう。

上蓋にはメッシュ地のポケットがあるので無くしやすいものとか、よく使うものを入れておくのに最適ですね!

買って早々お気に入りになりました。今からゆっくり雑誌読みたいと思います。