毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

かわいいコスメ

こんにちは!すなふらです。最近曇りの日が多いですね。台風来るのかな?

 

ファンデがなくなりそうだったので買いに行きました。

私は今、ミシャのクッションファンデを使っています。

昨日PLAZAのメルマガ見てたら限定パッケージのファンデが出てるとのことだったので早速チェック。そしてカゴIN。

f:id:snuffy12:20190904100801j:image

左がその限定のミシャのファンデです。

なんとケロッグ!!かわいい♡

限定にもかかわらず、値段は通常のパッケージと同じなの嬉しいですね!

 

そして右のエテュセのマスカラ下地は衝動買いです。

(下地なくなりかけだったのでちょうど良かった)

デザインがかわいいのはもちろんのこと、下地の色が「黒」っていうのに惹かれました!
f:id:snuffy12:20190904100758j:image

こんな感じ。繊維もたっぷり!

これから使うの楽しみです!いいもの買えた!ラッキー♪