毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

何もない日の1人ごはん.1

こんにちは!

捻挫の痛みがひかないすなふらです)^o^(

でも今日はバイト休みなので家でのんびりです♪

 

普段旦那さんにはお弁当を持たせているので、バイトない日は適当に家にあるもので済ませています。

今日はコレ!!

チャパゲティ!!

f:id:snuffy12:20190611082939j:image

ドンキで見つけて買ってみたものの

1週間くらい放置してました、、

メーカー農心のHPによると

「チャパゲティは韓国でとても人気がある即席麺で、オリーブオイルを使用した韓国風のジャージャー麺」とのこと。

まず、韓国のジャージャー麺食べたことないから何とも、、ですがさっそく作ってみることに。

 

残念ながら我が家に野菜がなかったので(笑)具なしで仕上げましたが、なかなかの太麺。

水の分量間違えた?と思うほど結構つゆが底にたまりました。
f:id:snuffy12:20190611082943j:image

味は、、焦がし醤油を薄めた感じです。

水をもう少し減らしても良かったのかも。

もう1袋あるので次は水少なめ、具多めにしよう(^^;;

気になる方はぜひ試してみてください。

 


 

 

でも農心のいかチャンポン麺は好き!

久々に食べたいな。

 


カラい、けど止まらない!!