毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

DEAN & DELUCAのチャイシロップで。

こんにちは!

最近熟睡できないすなふらです。

ちょっと風邪気味だし。気温の変化についていけてません、、

 

今日DEAN & DELUCAに行きました!

チャイシロップが40%offになってたので即買い。

賞味期限まで1ヶ月もあるし全然余裕♪

f:id:snuffy12:20190611080209j:image

香辛料のつぶつぶが底に溜まるくらい濃厚なシロップです。

スタバのチャイティーラテが好きなので、スタバもどきをする事に。


f:id:snuffy12:20190611080201j:image

ここでまたリユーザブルカップの登場!

このカップはやっぱり便利。

お店と同じく豆乳に変更してみました。

カロリー45%off でもそんなに味変わらない気がしてます。

 

f:id:snuffy12:20190611080450j:image

6倍濃縮と書いてありましたが、それよりももうちょっと薄めてもいいくらい濃厚な甘さです٩( ᐛ )و

おいしい!十分すぎる!ので、しばらくスタバは控えて家でまったりお茶する事にしよう。

何回で使い切るかな。

無くなりそうにないけども。

 

 


 


雑誌買いそびれたので↑これ買おうか悩み中。。