毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

ポップコーン食べたい

こんにちは!8月ですね!すなふらです。今月は久しぶりに会う人が何人かいて楽しみ♪

 

どうでもいい話ですが、私ポップコーンが大好物。この前の「マツコの知らない世界」でポップコーン特集やってたんですけど、前のめりで見てました。見た方いますかね??

ポップコーン協会の方若いのにがんばってるー!

映画館に行く時もついつい頼んじゃうし、家でDVD見る時もマイクポップコーン準備してます。

f:id:snuffy12:20190812160750j:image

なんならデカいやつ。

2時間越えの映画じゃ食べ終わっちゃうけど、、

 

ポップコーン買うのもいいけど、しょっちゅう食べているので、そろそろポップコーンメーカーを買おうかなと真剣に悩んでます。あとポップコーン入れる容器(出来れば映画館にあるようなバケツみたいなやつ)

それが揃えば完璧だなと。(欲を言えばホームシアターも欲しいけど...)

 

よく見るこのタイプ買おうかな、、

安さとポップコーンが湧いて出てくる感じがww魅力的。

 

もしくはこれ。

キャラメルポップコーンもベタつかず作れるらしい。直火式で造りもシンプルそうだから洗うのも楽かなー。

 

そしてこういう容器(紙製じゃなくプラがいいなぁ)も欲しい。

 

今年中には実現させたいなー。