毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

何もない日のひとりごはん.2

こんにちは!今日はバイトが休みでリラックスモードのすなふらです。

自分にとって丁度いい時間の使い方や生活の仕方を模索中です。

今気になってるのは映画。心に余裕がないと映画は見れないので、そろそろいいタイミングかなと。配信サービスの無料体験してみようかと考え中です。

 

さて、あっという間にお昼。

今日はパスタにしました。

f:id:snuffy12:20190621183701j:image

ベーコンとピーマンのペペロンチーノ

チューブのにんにく+フライドガーリックも追加してます。

具をモリモリにして麺少なめを心掛けてるけど、結局多くなるんですよね(笑)

もっと健康的な食事を!とか言いつつ食欲が勝っちゃう(゚∀゚)オイオイ

 

 

f:id:snuffy12:20190621183711j:image

スープは有楽町の北海道物産館で買った、じゃがバタースープ♪

基本サラッとした飲み口でほんのりじゃがバターの風味がして美味しい!

物産館大好きなので事あるごとにお店を徘徊してます。