毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

キャンドゥで買ったもの。

こんにちは!すなふらです。

我が家でお小遣い制を導入してから、私の癒しスポットは100均ですw

どんどん進化していくので宝探し状態です♪( ´θ`)

 

この間キャンドゥに行き買ったもの。

f:id:snuffy12:20190727084146j:image

●スタッキングバスケット

シンプルで使い勝手良さそう。
f:id:snuffy12:20190727084129j:image

こんな感じでスタッキングできるので2つ買いました。

キッチン周りの大改造に着手すべく収納グッズを集めています。


f:id:snuffy12:20190727084140j:image

●い草のミニバスケットも2つ購入。

これもキッチン周りに使おうと思います。

先に要らないものを処分しなくてはっ!!

 

 

そして、私の趣味部門、文房具。
f:id:snuffy12:20190727084136j:image

今回買ったのはこの2つ。

●ウィークリーメモふせん

献立をメモする為に買いました。書いといた方が食材のやりくりが分かりやすいのと、これだけ作ったぞっていう達成感を感じたくてw

●バナナみたいなメモ

一目惚れです♡

箱もちゃんと付いています。他にもいちご、ぶどうとかもありましたよ!

実は去年みかんとりんごも買ってまして(この2つはふせん)
f:id:snuffy12:20190727084143j:image

ダンボールがリアルすぎてもう、、、

使わないのももったいないので組み立ててみました。


f:id:snuffy12:20190727084133j:image

タダーン!!

リアルでしょ?かわいい。

しばらくは机の上に飾っておくことにします。そして手帳に活用します!

 

また新商品チェックしに行こう〜♪