毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

何もない日のひとりごはん.10

こんにちは!今日は暑いですね。すなふらです。

梅雨明けが見えてこない、、今年はそんなに長引くのかな、、

 

さて、今日のひとりごはんは蕎麦!

f:id:snuffy12:20190725123510j:image

いけるでしょ!って勢いで200g茹でましたが、きつかったです )^o^( 食べきりましたが、次回はやめておこう、、

暑くなったら麺ものが増えそうだな。

 

そしてデザート。
f:id:snuffy12:20190725123507j:image

豆乳あずき味。

気付いたら紀文からキッコーマンに変わってましたね。おしるこ味もあったと思うんだけど何か違いがあるのだろうか、、

味は裏切ることなくあずき味です。

これこそ凍らせて食べたらあずきバーみたいで美味しいかも?

攻めの姿勢を忘れない。ぜひ見習いたいところです。

私はフルーツミックスと杏仁が好きです。みなさんは何味が好きですか?