毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

《モラタメ》リプトン キープ&チャージ リラックス オリジナルブレンド

こんにちは!すなふらです!

トンボがひく程飛んでいます。秋ってこんなだっけ?

 

さて、話は変わって先日モラタメさんからリプトンの紅茶をいただきました☺︎

f:id:snuffy12:20211017160152j:image

リプトン キープ&チャージ リラックス オリジナルブレンド

マイボトルなどに長時間入れておいても渋くならないみたいです。マイボトル用だからかティーバッグに紐はついてませんでした。さっそくおやつ前に準備しておくことに。
f:id:snuffy12:20211017160145j:image

30分ほど買い物にでて戻ってきてからおやつタイム!
f:id:snuffy12:20211017160149j:image

今日はプリンだ!!

飲んでみたところ渋さはなく美味しくいただきました。プリンとの相性良し。

朝の忙しい時間に抽出して〜、ティーバッグ取り出して〜の流れをやらなくていいのは地味に助かりますね。

たくさんいただいたので職場の方におすそ分け。なかなか好評でした。

いろんなフレーバーやディカフェもあると更に嬉しいですね♪

 

モラタメさまいつもありがとうございます。

またお試ししたいと思います。

ご興味ある方はこちらからサイトへどうぞ↓