毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

日々のパン.20

こんにちは!すなふらです!

今日は朝から家計簿確認したり、ネットバンキング確認したり。お金お金です。お金大切!!

 

さて、最近のパン。

f:id:snuffy12:20200302185056j:image

オープンサンド2種

キャロットラペ、ベーコンエッグマヨの2種作ってみました♪ キャロットラペ好きで常備菜としてよく作ります。まぁ、食べるのほとんど私ですがw


f:id:snuffy12:20200302185100j:image

Suicaペンギンのどら焼き

一目惚れして2個買いました。

この焼印のかわいさよ。つぶあん&マーガリンなので安定の美味しさです。

newdaysって何かしら面白い商品があるので面白くてつい寄っちゃいます。


f:id:snuffy12:20200302185051j:image

ツナメルトのホットサンドイッチ

最近旦那さん用に毎日サンドイッチ作ってるので、同じもの作って私の朝食に。
f:id:snuffy12:20200302185048j:image

ケッパーも入れてみました!

みじん切りの新玉ねぎをレンジで軽くチンしてシーチキンとマヨ黒胡椒で混ぜたものをのせて。旦那さんはシーチキン好きなのでこのサンドイッチは定番です。

 

f:id:snuffy12:20200303103040j:image

明太子コロッケサンド

冷食の明太子コロッケと、レタス、チーズをはさんだもの。パンにはからしマヨ塗ってます。

旦那さんのお弁当と同じもの作って味確かめて、また作るかどうか決めるというループ。

これはまた作ろう。