毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

サンキュ!の家計簿手帳

こんにちは!すなふらです。

天気安定しないですね。台風も近づいているみたいだし、、

耳の調子がすこぶる悪い。そしてだるくなります。だめだぁ、、

 

昨日雑誌買いました。
f:id:snuffy12:20191018124428j:image

サンキュ!

11月号はここ3年買っています。

なんでかと言うと付録の家計簿手帳が気に入ってるからです。
f:id:snuffy12:20191018124424j:image

表紙、シンプルでおしゃれ。

分かりやすく、使いやすいの(項目分けが自由)がよくていいのです。

書き出すことで頭のごちゃごちゃもスッキリ!


f:id:snuffy12:20191018124431j:image

2018年から使い始めて来年で3冊目。

「1,000万貯まる」がコンセプトのこの家計簿。

そこまで行けるかは分からないけど、この家計簿をつけてから貯金へのモチベーションは上がっているのでこのまま続けていきたいと思います。