毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

スタバのモバイルオーダー限定メニュー

こんにちは!すなふらです!

先ほどゲリラ豪雨でした。すぐ止んでよかったよ。

 

さて、明日は2回目のワクチン接種という事で、事前に自分へご褒美あげることにしました笑

打った後どうなるか分からないしね。熱出たら食欲すらなくなるだろうし、と言い訳。

前々からやりたかったスタバのモバイルオーダーを実行してみることに。

オーダーしたのはこちら↓

f:id:snuffy12:20210820225217j:image

モバイルオーダー限定のメニュー、チャイチョコレートフラペチーノ。惹かれる。
アプリでちゃっちゃとできてしまうのでよい。
f:id:snuffy12:20210820225220j:image

時間選択できるか確認せずにオーダー確定させたら3〜5分で準備できるとのこと。急な展開に焦る。

受取りはレジではなくドリンク受け取りカウンターで。行ったら本当に出来上がっていた。感動。レジすごい混んでたからその列すっ飛ばしてフラペにありつけるのはプチ優越感。
f:id:snuffy12:20210820225210j:image

チョコの甘さとチャイのスパイシー感がマッチしてて美味しかった!また飲みたいな。

 

ところで今日の株、年初来安値ですって。

一時¥26,000台になったってさ。私の含み損もマイナス記録を更新中。。どこまで耐えたらー。