毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

ワクチン接種2回目の感想。

こんにちは!すなふらです!

今日は蒸し暑かったですね。でも朝晩の涼しさは秋!嬉しい!

 

さて、おとといコロナのワクチン接種2回目をしてきました。2回目の方が副反応が重くなったという人の話を何回か聞いたので覚悟して臨みました。結果このような感じに。

 

《当日》

15:00 ワクチン接種2回目 痛みはほぼなし。今回は薬が入っていく感じあり。

 

20:00 前回と同じような上腕のダルさ。午前中仕事をしたせいか睡魔に襲われそのまま爆睡。

 

《2日目》

9:00 腕痛く上げたくない。肩、首の辺りも重い。熱37.0℃

 

15:00 ダルイというか眠い。昼寝してしまう。熱37.0℃

 

《3日目》

10:00 寝坊したが爽やかな目覚め。まだ腕は痛いが昨日よりは上げやすい。熱36.8℃

 

15:00 注射したところから半径5cmの範囲赤く腫れている(目立つほどではない)

という感じで今に至ります。

ちなみに1回目はこちら↓

 

思っていたよりひどくならず安心しました。でもちょっと腫れてるのは気になるけど。明日には引くかな。。

というわけで、ワクチン接種前にご褒美だーって買っておいたステラおばさんのクッキーを食べつつトイストーリー4を観ます☺︎

f:id:snuffy12:20210823222056j:image

最近ディズニー+のお試しを始めたので古い映画とか、最近のピクサーとかマーベルとかいっぱい観ようと思います!