毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

レトロ自販機たち。

こんにちは!すなふらです!

実は先週久しぶりに実家へ帰りました。

と言っても日帰りトンボ帰りですけど。。

 

で帰り途中、気になるスポットがあり夫にお願いして寄ってもらうことに。

ドライブイン七輿。レトロなドライブインです!HPもちゃんとある。今にも絶滅しそうなレトロ自販機があるということで気になってたんです。

f:id:snuffy12:20201021171414j:image

そば・ラーメン。隣には天ぷらうどんもあって夫はそれを食べました。ボタン押してから出てくるの早すぎっ!で、おいしいし!
f:id:snuffy12:20201021171429j:image

見にくいのですが左はハンバーガー。右はトーストサンド。
f:id:snuffy12:20201021171426j:image

私はハンバーガーを食べることに☺︎
f:id:snuffy12:20201021171411j:image

あっつい。バンズはしわしわですが、パテが厚めで美味しかったー!また食べたい!
f:id:snuffy12:20201021171421j:image

トーストサンドは胃袋の関係で泣く泣く諦めましたが、絶対おいしいはず!

 

自販機コーナーの隣はゲーセンでした。
f:id:snuffy12:20201021171417j:image

懐かしい。。

なんでこんな場所に?ってところにあるけど、行ってよかったです!昭和レトロ好きな方よかったらぜひ!