毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

何もない日のひとりごはん.68

こんにちは!すなふらです!

最近悲しいニュースばかりだったけど、身近ではおめでたいことがあって心が少し復活してきてます。

 

さて、最近のひとりごはん。

f:id:snuffy12:20201021172434j:image

麻婆茄子丼。昨日の残り物を乗せただけw
f:id:snuffy12:20201021172431j:image

麻婆茄子味が濃くなってしまったので生卵投入。これでしょっぱさが中和されました。おいしい!ハマりそう。

 

そしておやつ。
f:id:snuffy12:20201021172438j:image

アルファベットチョコレート!

お気付きでしょうか?サイズ感。なんと10粒しか入ってません!!

ちびサイズにキュンとして思わず購入w

比較用にファミリーパックも買っときゃよかったな。安定の味です。