毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

《これ買った!》モールでセール!

こんにちは!すなふらです!

今日はAmazonミュージックでフィッシュマンズを聴きました。なんかフェスに行った気分になりました♪いい午後。

 

さて、モールでセール中だったのでいろいろ買い物を。平日だから人少なくてよかったー。

f:id:snuffy12:20200724105126j:image

H&Mでノースリーブブラウス ¥1,499

たしか元値の半額だったかな、、

スカラップデザイン好きなので買いました。これにカジュアルなデニムを合わせたいな。


f:id:snuffy12:20200724105134j:image

チロルの復活祭 ¥281

セールとかではないけど、懐かしくて買ってしまいました。小さい頃売ってた味。ナッツクランチはデザインがかわいくて特に記憶に残ってます。
f:id:snuffy12:20200724105116j:image

どれも美味しくてすぐなくなりましたとさ。


f:id:snuffy12:20200724105129j:image

鍋つかみ ¥539

f:id:snuffy12:20200724105137j:image

先端がゴム仕様で熱くなさそうかなと思って買いました。見本が劣化しててゴム部分の縫い目ボロボロになってになっててちょっと不安ではありましたが、そんなすぐにボロボロにならないだろうという期待を込めて購入。30%OFFだったし♪ 丈が長いのもお気に入り。


f:id:snuffy12:20200724105122j:image

マステ2種

どちらも半額でした♪ 2つで¥385です。
f:id:snuffy12:20200724105119j:image

猫のはダイカットなのがかわいくて手帳にや手紙に貼りまくろうと思ってます。

われもの注意はうっすらミシン目があってきれいに切れるようになってました。フリマなどで発送する時に使おうと企んでます。

 

はぁーいい買い物したな♪