毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

何もない日のひとりごはん.50

こんにちは!すなふらです!

今日も暖かい長野です。気分がいい!

 

さて、昨日のひとりごはん。 

f:id:snuffy12:20200315073411j:image

この間焼いたバターロールで作ったサンドウィッチ。ハムチーズきゅうりとゴボウサラダとウインナー。 

トースターで温め直したけど、やっぱり生地硬い。いつもそうなる、、リベンジしたい。

 

そしてデザート。
f:id:snuffy12:20200315073445j:image

ヨーグルトにレモンカードと酢レモンのレモンをのせたもの。

酢レモンのレモンはかなり酸っぱいので舐める程度で止めときました。レモンカードとヨーグルト混ぜるのが本当に好きです。まろやか!

そしてアポロ。ファミリーパックで出てるの初めて知りました。アポロのヨーグルト売ってたんですがおいしいのでしょうか??

f:id:snuffy12:20200315073448j:image

酢レモンの氷砂糖もここまで減りました。

そろそろ飲み時かな?☺︎